しっぽのみかたより保護家に残っているティムとりゅうまを昨日の日中、リビングで遊ばせてい... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

しっぽのみかたより 保護家に残っているティムとりゅうまを昨日の日中、リビングで遊ばせていました カイは獣医さんで検査のため居なかったので、自由に遊びなさい!と言いながら 私は掃除機をかけると…怖そうに逃げていたティムでした 掃除機をかけ終わり「おいで〜!遊ぼう❗️」と声をかけるとりゅうましか寄ってきません ティムはどこへ??? 「ティム〜!」呼んでも来ないので、リビング、キッチン、テラスを探してもどこにもいない💦 するとりゅうまはリビングの入口の柵のところへ行き、階段の下を見ようとしてます ん?もしかして?? いや、いや、階段の上り下りも怖くて出来ないティムが柵(写真3枚目と4枚目の柵)を乗り越えられるはずはない… え?もしかしてテラスから落ちた???💦 でもテラスから下をみても居ない(ほっ!) まさかと思ったけど、下階の仔犬部屋を覗くと ちゃっかりゲージに戻っていました 「ボクは階段登れません…怖〜い〜」 あれは何だったんだ? そんなに掃除機の音が怖いんだね 明日、トライアルへ行くティム…飼い主さんに野犬の子は音を異常に怖がるという話を重々しないと… #しっぽのみかた #npo法人しっぽのみかた #野犬の仔犬 #山口県の野犬たちを救いたい #殺処分ゼロを目指して #保護犬を家族に #ヤマグチーズ #野犬の良さを広め隊 #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #ざっしゅたぐらむ #いぬのきもち #尊い命

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -