しっぽのみかたより〈ティムが出てきたよ5連発〉昨日からティムが伏せっていたゲージか... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

しっぽのみかたより 〈ティムが出てきたよ❣️5連発❣️〉 昨日からティムが伏せっていたゲージから出てくるようになりましたよ〜✨ 1枚目 トイレに出てきておしっこをして、少し離れたティムがご飯を食べる個室へ移動しました 2枚目 食後、皆んなと遊びたいなぁ〜 3枚目 早朝、私のベッドの横で、くぅんくぅん…と聞き慣れない声が。見てみると栗色2匹がベッドに手をかけて私を呼んでます。 電気をつけると、コアとティムでした 明るいところで声をかけられるとまだ逃げてしまいます 4枚目 皆んな楽しそうだなぁ〜 5枚目 ボクも仲間に入れて〜💞 皆んな、2ヶ月間一緒に過ごしてきたことを思い出した様子です😍 ただ、今朝 ノアが足を引きずっているのを見て驚いた様子で、見つめていました。きっと2ヶ月間は一緒に走り回って遊んでいたんだよね〜💧 そんな事はおかまいなしに飛び跳ねているコアの姿に救われます 昨日、鍼の獣医さんも左足にも力が入ってきましたね〜と驚いていました💞 絶対に奇跡は起こる❣️と信じて毎日リハビリをしていきます❣️ #しっぽのみかた #shipponomikata #npo法人しっぽのみかた #ヤマグチーズ #野犬の仔犬 #野犬の良さを広め隊 #兄妹再会 #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #山口県の野犬たちを救いたい #殺処分ゼロを目指して #脊髄損傷犬 #鍼治療犬 #神経断絶犬 #奇跡を信じてリハビリ中

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -