さくらとひとみが正式譲渡へさくらとひとみは同じお家に迎え入れてくださいましたさくらは... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

さくらとひとみが正式譲渡へ さくらとひとみは同じお家に迎え入れてくださいました さくらは小麦ちゃんに、 ひとみちゃんはライ麦ちゃんになりました こむぎは兄弟のイチローとわんにゃんランドで保護されてしっぽのみかたへ来ました 2回目のワクチンの時にバベシア症が見つかり、それからは1日おきの注射を4回、そのあと4ヶ月の投薬治療と長く辛い治療を頑張ったこむぎです💞 頑張ったこむぎにはずっとのお家で幸せになって欲しい反面、慕っているりゅうまと家で過ごすのがいいのかもとも思っていました でもこの度、ジャクソン5の中で1番のお転婆娘のライ麦と一緒に…というありがたいお話をいただきました こむぎは日頃から特にライ麦を可愛がっていたので、きっと淋しくないだろしうと嬉しかったです ライ麦は事情があって目が開く前に兄弟たちと保護され、まだ飛行機には乗れなかったので、私としっぽのみかたのメンバーの指田君と迎えに行って新幹線で連れて帰ってきた子です。山口ジャクソン5たちは人も犬も大好きで、面会に来る人たちを虜にする愛嬌の良さでした💞 そんなこむぎは1番先にトライアルに行きましたが、先住犬が体調を崩したと出戻ってきた子でした 2人のお家は私の母校の近くで、共通の友人がいたりとてもご縁を感じるお宅です トライアルを経て正式譲渡の日にはりゅうまを連れていきました 大喜びで階段を降りてきたこむぎを見て「だれ?」ときいてしまったほど、こむぎは太ってそれよりも今まで見せたことのない笑顔で駆け寄って来てくれました そしてこむぎとライ麦とでりゅうまにまとわりついて大好きコールで大歓迎してました こむぎの病気のことも知った上で2匹をぜひに❣️と言ってくださった素晴らしい方たちです。 動画や写真を送って近況報告をくださり、2人の様子を微笑ましく見ています 皆んな行くべき素晴らしい家族の元へ行くことが出来て、私もは幸せです💞 #バベシア症なんかに負けないぞ #正式譲渡 #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬらぶ #しっぽのみかた #npo法人しっぽのみかた #野犬の仔犬 #保護犬を家族に #shipponomikata #わんにゃんランドからきた仔犬

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -