山口ジャクソン5のルイ君改めロン君が正式譲渡にロン君のお家には6ヶ月の山口県から来たルデ... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

山口ジャクソン5のルイ君改めロン君が正式譲渡に ロン君のお家には6ヶ月の山口県から来たルディ君がいます ルディちゃんは防府の街をふらふらしているところを保護されてわんにゃんランドに少しの間いた子です 優しいお2人が山口まで迎えに行き連れて帰って大切に育ててくださっています そんなルディちゃんに一緒に遊べる兄弟を探して、何度かしっぽのみかたへ遊びに来てくれました。 りゅうまもさくらもルディちゃんの元気にはついていかれず、ジャクソン5が年も近いし、何度も遊びにきてくれました。ロン君は物事に動じない子で、眠いと起こしても寝てる。寝てる時に皆んながうるさいと1人ゲージに入って眠っているような子なのでルディ君とはうまくいくんじゃないかな?と思っていました。 はじめのうちはたまにルディちゃんが怖がるような素ぶりもあり、よく喧嘩もするけれど 寝る時にはくっついて眠ったり、なくてはならない存在になるつつあるのかな? 先日はお2人が結婚式で北海道へ行っている間、ロンだけ家でお預かりしてルディちゃんはペットホテルへで離れ離れになってしまい、私がロンを連れて行くと、大喜びのルディちゃんでした ロンはママに甘えて、それ見てルディがヤキモチ妬いて怒ったり、、この2人は大丈夫❣️絶対に仲良くなれますね 若いのにとっても優しいお2人の元、幸せ間違いないのロン君です❣️ #しっぽのみかた #npo法人しっぽのみかた #正式譲渡 #保護犬を家族に #野犬の仔犬 #わんにゃんランドからきた仔犬 #山口県の野犬たちを救いたい #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬのきもち

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -