山口県のわんにゃんランド、ドッグランを走り回り、ご飯の心配はないシェルターで仲間と楽しく過... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

山口県のわんにゃんランド、ドッグランを走り回り、ご飯の心配はないシェルターで仲間と楽しく過ごせばいいよ 皆んな、穏やかな顔になってきて素敵なことだね #Repost @2000_pj with @get_repost ・・・ 〘 生きていることが 幸せ 〙 誰も、頼る人がいなかった 人間に脅かされ、あるいは虐められ あるいは、殺処分寸前だった 子たち。 狭いケージに閉じ込められ、短いリードで繋げられ あるいは、野犬として いつも、不安と恐怖を抱きながら 生きて来た、動物たち。 ドッグランが ほぼ整備され 24時間フル稼働している、シェルタードッグラン。 現在保護をしている15頭の犬たちが、仲の良い同士を 振り分け、毎日3時間以上のドッグランタイムを与えることが 出来ている。 ただ、息を吸い ただ、大空の下を駆け抜けるだけのことが この子たちには、奇跡に近い現実なのだ。 当たり前のことを普通に、普通なことを 当たり前に。 発展が幸せなことと、錯覚を起こしている 人間社会の中で 何が本当に 嬉しいことか、何が本当の幸せなのか この子たちの笑顔が、その答えを私たちに教えて いる。 〔生きていること・自由なこと 〕 これに勝る、幸せは実は他に ないのだ。 一般社団法人 オンリーワン #いぬのきもち #いぬ #いぬすたぐらむ #野犬 #野犬の良さを広め隊 #野犬の子どもたち #野犬だって可愛い家族になるよ #殺処分ゼロを目指して #NGOオンリーワン #野犬の子 #平山ガンマン #保護施設 #わんにゃんランド #命の重さ #尊い生命 #命は同じ

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -