〈かなたの幸せ報告〉先日、山口ジャクソン5のかなた君が正式譲渡になりましたかなたは私... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

〈かなたの幸せ報告〉 先日、山口ジャクソン5のかなた君が正式譲渡になりました かなたは私が山口県へ乳飲み子たちをお迎えに行く時から飼い主さんが決まっていた子です 生後2週間で東京に来た山口ジャクソン5たち、2カ月は兄弟一緒に過ごさせてあげたいとしっぽのみかたでお預かりしていたのです。 かなたの飼い主さんは、逃げ出したり、迷子になったりした子達をボランティアで捜索している心の優しい青年です。以前捜索に関わった女の子、はるかちゃんがかなたたちの母犬チビちゃんの姉妹、つまりおばさんで、そのワンコに関わってから山口県の野犬たちの虜になり、いつか山口県から野犬を迎えたいと思っていたそうです。そんな折、はるかちゃんの甥っ子、姪っ子が生まれたのを知り、1番はるかちゃんに似た子、かなたを家族に迎えてくれました。 そういえば、トライアルに伺ったときに、かなたのためにGPS付きの首輪を用意してくれていました 笑 5匹が東京にきてからは、毎週仕事の休みの日には1時間半かけてかなたたちと遊ぶために通ってくれた優しい青年です。 そのおかげで、トライアルに行った日にはお兄さんのお膝から降りようとしなかったはるかで、安心して置いて帰れました 一緒に暮らしているお母さんのワンコトイプードルのりゅうくんとの相性もまずまずでした はるかは昼間は92歳のおばあちゃま、ご両親と過ごしていて、猫派であまり犬は好きじゃなかったと仰っていたおばあちゃまに懐いているようです 正式譲渡には伺ってご家族との写真もいただく予定でしたが、 兄弟と会わせたいからと、かなたを連れてきてくれました。 始めの内は戸惑っていた4匹ですが、兄弟の再会が嬉しい様子で追いかけっこをしていました💞 かなたのお兄さんは仕事に行ってる時にはカメラを置いて、様子がおかしいとお母さんに電話して「見てきて!」とお願いするほど、かなたの子育てに真剣にとりくんでくれています 1匹ずつ減っていくのはとても寂しいけれど、私には体験させてあげられない事を沢山体験させてくれて、会ったときに飼い主さんもワンコたちも皆んなが笑顔になっているのを見ると、この子の幸せのためなんだ❣️と納得して送り出すことができます かなた💞また遊びにきてね❣️ #npo法人しっぽのみかた #しっぽのみかた #正式譲渡 #野犬の仔犬 #野犬の良さを広め隊 #山口県の野犬たちを救いたい #いぬすたぐらむ #いぬらぶ #いぬのきもち #いぬのいる暮らし #幸せ報告 #山口ジャクソン5

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -