しっぽのみかたより〈幸せ報告〉投稿がすっかり遅くなってしまいました7月にメグが正... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

しっぽのみかたより 〈幸せ報告〉 投稿がすっかり遅くなってしまいました 7月にメグが正式譲渡されました 山口県の地元の方が母犬が育児放棄された3匹兄弟のうち1匹が鳥にさらわれたので、慌てて保護した命です メグとダイは母犬か鳥に食べられてしまったのか、しっぽが根元からない子達で傷口が化膿していました そして、乳飲み子は飛行機に乗れないため、優しい搬送ボラさんがお迎えに行き神戸経由で連れてきてくれました まだ目が空いてない内にきた2匹は💩の時に血がでていたしっぽの傷口が痛いと叫び声をあげながら💩していました そんなメグとダイ バラバラのお家にいきました メグは私の学生時代からの友人のところへ行きました 先住犬の茨城の元野犬のくぅちゃんと仲良くできるか?少し心配でしたが、優しいくぅちゃんは色々我慢してくれている様子ででもメグはくっついてまわっているそうです。仲良くしてくるている様子に安心しました。メグもダイも トライアル中にお手、おすわり、待てなどができるようになっていてびっくり❣️です メグはくぅちゃんがおもちゃで遊びだすと、そのおもちゃを取るそうで、優しいくぅちゃんは怒らないで、譲ってくれるそうです 最後の動画は、湯河原に連れていってもらったメグ❣️芝生を走り回って楽しそう💞 そして、先日避妊手術を無事に終えたそうです メグもダイも幸せ街道まっしぐら❣️ 嬉しいかぎりです❣️ #しっぽのみかた #npo法人しっぽのみかた #正式譲渡 #幸せ報告 #山口の野犬の仔犬 #野犬の仔犬 #山口県の野犬たちを救いたい

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -