韓国の犬食業者から助け出されたワンちゃんたちは殺処分からも救われました写真のこの子たちを... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

韓国の犬食業者から助け出されたワンちゃんたちは殺処分からも救われました 写真のこの子たちを見捨てることが出来ますか? 私にはできない… 皆さんの優しいお気持ちが短期間で沢山集まりました 全頭助かり、そして日本には数ヶ月後に20頭の子たちが来るそうです。 ありがとうございました #Repost @2000_pj with @get_repost ・・・ 【 韓国の不幸な犬たちの為に 大きなご支援を、ありがとうございました!!】 この度は、韓国の犬食施設からレスキューされた犬たちを日本に一匹でも多く 連れて助けましょうという突発的な基金に 対して予想外の反響を頂戴しまして、お陰様で現時点で 500万(481万)近い募金を届けて頂きました。 本当に、ありがとうございました。! お陰様で、60匹の殺処分の全頭回避 そして日本へは20頭(わんにゃんランド&アニマルライツさん)を、受け入れられる 運びと なりました。 本当に、ありがとうございました。! 近日に最終収支報告及び どんな わんちゃんが 何頭 どこに行くかなどを 公させて 頂きたいと、思います。 ここで、現実問題の諸問題への対策としまして この度の【韓国から日本へ犬たちを 迎え入れる基金】は 500万に達するであろう、明日 月曜日を持ちまして 終了とさせて 頂きたいと、思います。 そして万一、500万を突破した募金額に対しては 【韓国から日本へ犬たちを迎え入れた後の基金】として 補填させて 頂きたいと思います。 ですので、終了と同時に引き継ぎという形になりますことを ご理解、頂けましたらと 思います。 (あくまで500万を突破した想定のお話です) 日本から、こんなに沢山の暖かさを 受けて 韓国のボラさんたちは、涙ぐんでいたそうです。 そして、何よりも 写真の子たちが 焼き殺されるこももなく、薬殺されることもなく 無事に 生き 命を全う出来ることになったことに 大きな喜びと 感動をおぼえます。 本当に、ありがとうございました。!! 【韓国の犬たちを一匹でも多く救え!プロジェクト】 一般社団法人 オンリーワン #韓国 #犬肉食から犬達を救おう #日本へ #幸せへのカウントダウン #ご支援のお礼 #ありがとう #NGOオンリーワン #平山ガンマン

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -