嬉しいご報告です#Repost @shipponomikata with @get_r... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

嬉しいご報告です #Repost @shipponomikata with @get_repost ・・・ ご報告 先日、山口ジャクソン5を健康チェックのため、 獣医さんへ連れて行きました 血液検査とひろ君の後ろ足の皮膚病のような状態が気になりましたので診てもらいました。全員の血液検査ですが、少し貧血気味だけど、仔犬にはよくある数値で心配することはなく炎症もマイナスでした そしてバベシア症と少し💩が緩かったごう君の下痢パネルという外注検査もお願いしておきました 昨夜遅くに院長から電話があり バベシア症 は 全頭陰性で 下痢パネルもなにも菌は見つからなかったそうです 本当に良かったです❣️ これで8/20前後にワクチンをうてば安心して里親さんへお渡しすることができます ⭐︎保護犬医療サポートの御願い⭐︎ しっぽのみかたでは保護犬の健康維持、ずっとの家族に安心して保護犬をお渡しする為に初期検査の段階でパベシア症等の検査及び加療を行っております。 皆様に医療費をご支援頂けましたら幸いに存じます。 ゆうちょ銀行 10580 70721801 他行から 0五八 ゼロゴハチ 普) 7072180 トクヒ)シッポノミカタ #しっぽのみかた #npo法人しっぽのみかた #バベシア症 #バベシア症なんかに負けないぞ #医療費サポートのお願い

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -