連休に山口ジャクソン5を迎えに行き、わんにゃんランドにも行きました。あいにくの長雨続きで所... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

連休に山口ジャクソン5を迎えに行き、わんにゃんランドにも行きました。あいにくの長雨続きで所々、地面がぬかるんでいましたが、相性のいい子たちがドッグランで楽しく遊んでいる姿、プールの中で気持ち良さそうに涼んでいるワンコたちを見て感動しました 思い描いていたコスタリカの保護施設とまではいかないものの、ドッグランを走りまわりプールに飛び込んだり、友達の犬舎を覗いたり生き生きとしたワンコたち こんな牧場型シェルターが夢でした 動画2枚はフェンスの外で遊んでいたタローが1人で犬舎に戻るところです 人懐っこいタローはすぐに里親さんが見つかるかと思っていましたが、わんにゃんランドでこんなに生き生きと毎日を過ごしている方が幸せなのかもしれません わんにゃんランドに来てまだ塞いでいる子がいるけれど、昨年よりは恐がりがなくなっているようで、昼間はボブハウスにいるけれど、夜には出て同室の子たちとはしゃいでいるようです ドッグランに出てこれるといいのになぁ〜 #わんにゃんランド #野犬保護施設 #2000pj #2000の野犬たちを救えプロジェクト #いぬらぶ #いぬのきもち

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -