よくもまぁ、妄想と嘘でくだらない投稿を書き続けるものだわ。#Repost @2000_p... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

よくもまぁ、妄想と嘘でくだらない投稿を書き続けるものだわ。 #Repost @2000_pj with @get_repost ・・・ 〘人を叩いて自分を浮き上がらせる〙 その為には、なんでも確認なしに吊るしあげ批判三昧と悪意の下での誘導推理で、虚偽なんでもありの輩です。 そして、これらのグループは〔これらに支援を送らないで下さい〕と名指しで指摘して〔だから 私に支援を下さい〕 これです・・。 この確信犯に連ねるように、便乗犯、愉快犯、暇だから乗っかり犯と負の連鎖も残念ながら、SNSの世界での特異性よろしく、多くの方が被害を受けています。(この一味の私への誹謗中傷文をプリントアウトした用紙だけで山積みになるほどです。) このレベルの輩に目を向けると本当に日本の愛護の世界は 地に落ちて こちらの気分も地に落ちますが基本的には相手にしている、時間などはありません。 しかし、振りかかる火の粉をたまには 払わないと日本の本物の愛護団体さんたちの意気が下がり、この世界の風評被害にも なって来ています。 近いうちに、被害者(個人団体を含め)の会を設けてもらい告訴も考えなければ なりません。 香川県のHara Nobuakiさんの投稿より⬇︎⬇︎⬇︎ [香川県] 捨て犬達の為に最後まで読んで頂きたいです! 香川県から県外譲渡活動で頑張っておられる人達が悲しんでおられます。 香川県の犬、猫の大量の殺処分に今も悲しんでいます。 一つの尊い命をもって この世に生まれた、大切な存在なのです。 犬達のために良かれと思って やっていることを、冷たい目で見る人たちがいます。 そういう人は、 “縁を持たずにと思って放っておこうと思ってきました。 自分は、自分で正しいことを、 自信を持ってすれば いいのだと思っていました。 エサやり保護に関しても賛否両論あるのも わかります。 エサやりをせずに これ以上かわいそうな子体の質を増やさないと言うのも正論なのも理解しています。 今も大人犬を避妊していく計画もしております。 ですが、だからといって今、 捨てられている犬達を見殺しにすることもできません。 行動や考え方は違えどもみんな目的は同じはずなのです。 エサやりに対するバッシングをするのではなく その強い思いを、動物たちを捨てる人達に向けることができれば同じ目標に向けて一緒に行動していけるものだと信じています。 動物愛護に関しても次のステージに向かわなければ、今のままでは、何も変わらないのです。 これら双方の気持ちを理解していただいて身内で揉めている場合ではなく、今後1つになれることを信じています。 でも どうしても言いたい事があります!!! この国で殺処分をされて行く動物達を可哀想だと思っておられる方々に考えてもらいたくて我慢の限界がきてしまい投稿すをする決意をしました。 自分は、ほとんどが個人の名前を名乗って投稿をするフェイスブックをメインに利用させて頂いております。 それは、自分の名前を出して嘘やデマ投稿が書けずに責任を持って正直に伝えたいからなのです。 でもインスタグラムで下の写真にも載せてますが、 {Iove_anImaIs_japan} ラブ アニマル ジャパンさんの投稿で悲しんでいます。 インスタグラムは、個人が特定されない為に実名を出して嘘投稿 デマ投稿 誹謗中傷を軽々しくできます。 その上にラブアニマルジャパンさんの投稿には、現場の確認もしない、現場の手伝いもしない支援もしない、コメントが入れられず意見も反論もさせてもらえないです。 ラブアニマルジャパンさんが 誹謗中傷している人は、可哀想な動物達の為に、 自分の財産も減らし 自分の時間も潰して 一生懸命に大活躍をされてる人達ばっかりを攻撃しています。 この方いったい何の目的なのかも想像もつきません。 自分も誹謗中傷されてますが それは、県外譲渡の お手伝いを始めてから特に攻撃が激しくなっています。 ラブアニマルジャパンさんの投稿を見て頂いても わかると思いますが、 香川県内からの嘘の情報を提供している人達がいるのです。 いろいろな噂話を聞いていますが 4人ほど激しく香川県からの県外譲渡を大反対されてる方々がおられる事も聞いています。 理由は、 (その1)子犬の長距離移動が疲れて可哀想だと、 疲れて病気や死んだ子犬は、何百匹も助けてくれてますが、まだ1匹もいません。 (この2)子犬を売って商売や詐欺に使っているとか、 そんな事は、一切してないです、 もしも商売になるなら都会の大きいペットショップがやってますよ! 警察のサイバー課にも相談しましたが、 警察の方は、誹謗中傷で人権侵害 名誉棄損に当たりますと仰ってました。 そのインスタグラムの会社へ誹謗中傷で通報してみては、どうかと言われました。 ラブアニマルジャパンさんの 嘘投稿に誹謗中傷されてる人達は、皆さんも心が痛んでいます、心も傷ついています。 もし よければ心ある方 この投稿をシェアしてもらえると自分達 被害者の心も少しは、癒されると思います! 宜しくお願い致します! #2000pj #原宣明 #平山ガンマン #love_animals_japan

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -