しっぽのみかたより〈ボケ防止のための頭の体操〉山口ジャクソン5ちゃんたち、が緩かっ... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

しっぽのみかたより 〈ボケ防止のための頭の体操〉 山口ジャクソン5ちゃんたち、💩が緩かったので検便をしてもらい 投薬治療しています 毎日、朝晩の投薬時、これが難しい。。。 頭を使うのです 何しろ全頭 投薬できないと困るので… そして今日、めでたく全頭 良い💩になりましためでたし…めでたし❣️ ⭐︎保護犬医療サポートの御願い⭐︎ しっぽのみかたでは保護犬の健康維持、ずっとの家族に安心して保護犬をお渡しする為に初期検査の段階でパベシア症等の検査及び加療を行っております。 皆様に医療費をご支援頂けましたら幸いに存じます。 ゆうちょ銀行 10580 70721801 他行から 0五八 ゼロゴハチ 普) 7072180 トクヒ)シッポノミカタ ⭐︎フード支援のお願い⭐︎ しっぽのみかたでは7匹の仔犬を保護しているため、フードなどのご支援をくだされば幸いです http://www.amazon.jp/gp/registry/wishlist/NZFXG3TPUM9G #殺処分ゼロを目指して #山口県の野犬たちを救いたい #山口ジャクソン5 #いぬすたぐらむ #いぬらぶ #いぬのきもち #いぬのいる暮らし #野犬保護 #野犬の仔犬 #野犬を家族に #npo法人しっぽのみかた #しっぽのみかた

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -