しっぽのみかたより〈ダイちゃん改め黎夜レイヤくんになりました〉母犬が工事の音による... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

しっぽのみかたより 〈ダイちゃん改め黎夜レイヤくんになりました〉 母犬が工事の音によるストレスで育児放棄をしてしまい、3匹兄妹の内1匹が鳥に食べられてしまったため、地元の人が保護したメグとダイ 生後12日ではるばる山口県から車に乗って関東のしっぽのみかたへ来た乳飲み子たちです 2匹とも尻尾が齧られたのか、なくてはじめの頃は排泄が痛くて、特にダイちゃんはゲージにしがみついて泣きながらしていました 乳飲み子ダイはワクチンも済ませ、バベシア検査もクリアだったため、トライアルへ行ってました。 この度正式譲渡となりました メンバーのたまちゃんと2人で伺うと、ダイちゃんはウレションをして歓迎してくれました ダイちゃん改め黎夜(レイヤ)君という素敵な名前をつけてもらって素直な性格はそのままお利口ちゃんになっていました。 そしてなんと❣️ 黎夜君もメグと同じように、3ヶ月弱なのに お座り、お手、おかわり、待て、伏せも出来るようになっていました💞 1枚目の写真は巣穴で路頭に迷っている2匹です。この直後、雨が降ってこの巣穴は水浸しになってしまったそうです 地元の見守ってくれている方が勇気を持って保護してくれたから助かった命は今ではこんなに輝いています 黎夜君❣️4匹の先住ニャンコと遊びたいけれど、まだ仲間には入れてもらえないようですが、幸せそうな姿に感激しました。 #犬のいる生活 #いぬらぶ #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #いぬのいる暮らし #元野犬 #野犬の仔犬 #野犬だって素敵な家族になれるよ #殺処分ゼロを目指して #山口県の野犬たちを救いたい #しっぽのみかた #しっぽのみかた東京 #npo法人しっぽのみかた #正式譲渡

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -