日本の犬や猫の現状を変えていくには、多くの方に知ってもらい涙してもらい、その涙を踏み台に事... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

日本の犬や猫の現状を変えていくには、多くの方に知ってもらい涙してもらい、その涙を踏み台に事を起こしていく事だと思います。 このミーティングでも多くの方が涙して、そして挨拶した若者が「知ったからには自分たちでこの現状が変わるために事を起こしていこう!!」と心強い話をしてくださいました❣️ 「誰かがなにかを始めなくてはなにも変わらない❗️野犬たちのためにシェルターを作ろうとしているあなたたちを陰ながら応援します❗️」この言葉は山口に野犬のためのシェルターを作ろうと計画しているときにある方から頂いた言葉です💞 まだ野犬たちを迎え入れる準備段階ですが、現在いる子たちやこれから来るであろう子たちのためにシェルター完成と維持のため先へ進むのみです❗️ ↓平山ガンマンさんより #Repost @2000_pj with @get_repost ・・・ 〘 涙は 命を救う 〙 知らなくては、いけないことがある。 進まなくては、ならないことがある。 そして、一匹でも多くの 愛玩動物を救いたい。 今回、東京渋谷で500名の若者たちが参列する中で20分ほど 「日本の愛玩動物の現実」を、スピーチさせて 頂きました。 500名のそれぞれの方 が 何かを感じ、何かが動き、涙を流しながら 聞き入ってくださいました。 彼らの現実を 知れば それは一瞬の始まりとなり、そして涙が流れたとき それは一匹の小さな命を救う、本当の始まりであると私は思います。 日本の動物を、日本の人間が救わなければ誰が救うのでしょう。 一人でも、多くの人間が 一匹でも、多くの動物の為に動く 私たちの涙が、必ず彼らの涙をすくうことでしょう。 2000の野犬たちを救え!プロジェクト #わんにゃんランド #涙は命を救う #動物福祉向上を目指して #殺処分ゼロを目指して #2000pj #2000の野犬たちを救えプロジェクト #一般社団法人オンリーワン #いぬのきもち #野犬保護施設 #保護犬を家族に #パピーミル撲滅 #チャリティーミーティング #チャリティーセミナー #イノベーションミーティング #知って欲しい 現実を #平山ガンマン

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -