5年前の私のFBの投稿ですこんな心の優しい素敵な若者に会い感動しました。この後、何度も同... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

5年前の私のFBの投稿です こんな心の優しい素敵な若者に会い感動しました。この後、何度も同じ公園でポチ君に会いました。スーツ姿の男性が子供の頃からポチ君を飼っていたそうです ポチ君には会えなくてなってしまいましたが、その公園に行くたびにポチ君を思い出し、飼い主さんの優しさを思い出し胸がキューンとします 〜⭐️⭐️〜〜⭐️⭐️〜 ポチ君に初めて会ったのは2週間ほど前です 公園の脇に停めた車の中からスーツ姿の30代位の男性がぐったりした中型犬を抱いてでてきて公園へ入っていきました スーツにぐったりした犬…ちょっと異様な光景に心配になりついて行くと、男性は芝生の上にワンちゃんを寝かせています その姿を見て、あっ、優しい人なんだ…と安心しました 聞くと、ポチくんは17歳 歩けないので仕事の途中にこうやって外に連れ出しているそうです ふわふわの毛で手入れもキチンとしてもらっている様子のポチ君 気持ち良さそうに寝ています 昨日、また公園で会いました 男性はポチ君の横で本を読んでました 挨拶をして写真を撮らせてもらいました きっと子供の頃から飼っていたワンちゃんなのでしょう 歩けなくなって家の中で寝ているのは可哀想と仕事を抜け出して公園に連れ出してあげる その優しさに涙が出ました 病気になった姿を見たくないからとセンターへ持ち込む飼い主 引っ越しするから飼えないとセンターへ持ち込む飼い主 大きくなってしまったからとセンターへ持ち込む飼い主 可愛くないからとセンターへ持ち込む飼い主 がいるのに こんな優しい飼い主さんもいる ポチくんは優しい飼い主さんに巡り会えて幸せですね みんなこんなに優しい飼い主さんに巡り会えればいいのに… #いぬらぶ #いぬすたぐらむ #感動のお話 #いぬばか #老犬介護 #素敵な飼い主

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -