先日のホームカミングパークにヤマトが初参加しました一昨年の夏、周南の保健所で期限を迎えて... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

先日のホームカミングパークにヤマトが初参加しました 一昨年の夏、周南の保健所で期限を迎えてしまった野犬の成犬のヤマト💕 元野犬でもこんなに犬生を楽しんでいます❣️ ✨ヤマトマン✨ 君は野犬の希望の星⭐️だよ❗️ 成犬の野犬だって立派な家庭犬になれるんです ヤマトの飼い主(しっぽのみかたのメンバー)の投稿より⬇︎⬇︎⬇︎ Home Coming Park  in 城南島海浜公園  しっぽのみかた ついに、ついにヤマトがイベントデビューしました~ 🌞🎵🎉👏✨🎺🐾 超ビビりで いくじなしで  保守的で  情けなくて  超かわいくて  弱虫で  すぐ逃げて  誰か来ると隠れて そんなヤマトがイベント会場に立ちました❗ 行く前は、体調崩すかな?途中で帰る事になるかな?逃げようとするかな? などと心配していましたが😅 意外や意外に(ほぼ)普通に居られました! そしてやっと、しっぽの皆さんに挨拶が出来ました🤝  m(_ _)m でも大勢の人がいる場所は初めてなこともあり、ゲーム参加はお手上げでした🙌 でもでもでもでも、やるじゃんかヤマト~😢 嬉しいよ😂 強くなったよ―💪 そしてそして… 海――🏄太平洋~🚢 ヤマトは山口県の海は知っているだろうけど ビーチは初めてのはず! いつかヤマトを海に連れていってあげたかったんだぁ しかし…… 決してはしゃがないヤマトマン(笑) 沈着冷静ヤマトマン! でも楽しんでくれてよかったよ👣🐾😊 これらは普通の事かもしれないけれど、ヤマトは普通じゃないから(笑)、だからいっそう嬉しい 大いなる一歩になったはず! おつかれヤマト! 頑張ったな~💦 ありがとな😉 また行くぞ~どこ行くか⁉️ ヤマト「みんなお疲れさま!優しくしてくれてありがとう❤️ 一番頑張ったのはおいら達ワンコかな😉 また呼んでね~😊 あっ!私の飼い主がいつもお世話になっております  m(_ _)m 」 #しっぽのみかた #野犬 # 元!野犬のヤマトさん! # YMT48 # ヤマ大国 # ありがとう #殺処分ゼロを目指して #保護犬を家族に #山口県の野犬たちを救いたい #いぬばか #いぬすたぐらむ

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -