私は最近では福島へ行けていませんが、会いたい子達がいます被災地に残された子達を忘れないで... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

私は最近では福島へ行けていませんが、会いたい子達がいます 被災地に残された子達を忘れないでください 福島のしっぽたち⭐️支援し 隊より 満開だった桜達が震えるほど花冷えの日々が多い今日この頃です。3/1~3/31までにしっぽ達に寄せられました支援金の報告を致します。3/31までに支援者の皆様の暖かいお気持ち ¥21.527 が寄せられました。この内 ¥21.000を福光の家に送らせていただきました。日本で活動されている動物保護団体のほとんどが資金難だと言われます。動物保護、愛護は本当にお金がかかりしかも短期で終わることがないので先が見えません。福光の家も例にもれず毎月ギリギリの活動をされています。そのような中での支援者の皆様からのご支援は本当に有り難くうれしいものです。いつもありがとうございます。 以下が今月ご支援くださいました支援者の皆様のお名前です。  コニシ カツヤ様  クラシマ エミ様  北 キツネ様  ショコまま様  臼田 春美様  笠井 玲子様 4/7 私、若林は飯舘村に行って来ました。福島では桜が咲き始めていましたが、飯舘村はまだまだつぼみも見えず… 福光の家のワンコ達はみんな元気❤️ 外の子達、事情があってなかなか帰る事の出来ない飼い主さんを健気に待つ子達。でもみんなの元気な姿を見れて安心しました。 今年はダメだったけど飯舘村の桜もとてもキレイです。来年こそ又満開の桜達にも会いたいです。 写真は昨年の桜です。 福島のしっぽ達 支援し隊の口座はゆうちょ銀行です。 ゆうちょ銀行からのお振込 記号 10230 番号 45799071 他金融機関からのお振込 ゆうちょ銀行 店名 028 口座番号(普通)4579907 口座名義 フクシマノシッポタチシエンシタイ 会計担当 若林 #福島県飯舘村 #福光の家 #支援金にご協力お願いします #支援金に感謝 いたします #被災犬

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -