カイとレフアとお花見しました12歳になったカイとレフアカイは昨年、眼球を義眼に替える手... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

カイとレフアとお花見しました 12歳になったカイとレフア カイは昨年、眼球を義眼に替える手術やおできをとって病理検査したところ悪性だったりしてそれがストレスだったのか、 今年になって下痢が続き入退院を繰り返していましたが、検査をしても原因がわからず 先日 とうとう内視鏡検査をしました。結果十二指腸のどこかがリンパ腫直前であることがわかり、 とりあえずはステロイド投薬。将来リンパ腫が悪性になれば抗がん剤治療をするそうです ステロイドを使い始めたら下痢はピタリと止まり、一応ホッとしています それにしても痩せてしまったカイですが、来年のお花見も🌸🌸絶対に見に来れるよう頑張ります❣️ 私的なことですが、年末からサ高住で一人暮らしをしていた父ですが、自由奔放に暮らしていたため倒れて病院へ 1人暮らしはやはり無理ということで、ここ1カ月半、介護施設探しに駆け回っていました そしてやっと24時間介護付きの施設に入所しました 仕方なくカイの病院はほとんど主人に任せてしまっていました そんな中、仔犬たちが唯一の癒しでした そんな状況でお花見はする気もせず でも今日、やっと行ってきました やっぱり桜の花は元気もらえたかな? #お花見 #目黒川の桜 #カイの症状

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -