しっぽのみかたより〈かいと正式譲渡〉 山口県から来たかいと君が3月はじめに無事に正... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

しっぽのみかたより 〈かいと✨正式譲渡〉 山口県から来たかいと君が3月はじめに無事に正式譲渡となりました かいとの家族はパパ、ママ、お姉さん2人、お兄ちゃん、老犬チワワちゃん、2歳のチワワちゃん、大きなおうむ、文鳥なと鳥数羽、トカゲ、メダカなどが仲良く暮らすとても素敵な大家族です✨ 家にいる頃は かいととりゅうまはいつも一緒にいて穏やかな静かな2匹でした 久しぶりに会ったかいとはやはり大人しく穏やかで少し大人になったかな? 動画にもありますが、かいとはもうお座り、お手が出来るようになってます。お散歩も上手に出来てお友達と楽しく遊ぶことができます 飼い主さんがたまに送ってくださるかいとの近況報告💕微笑ましくていつも楽しく拝見しています 今年の夏にはかいとを連れてビーチハウスへ行き、海を一緒に走るというパパさんの夢が叶いますね❣️ かいと✨幸せ間違いなし❣️ で嬉しいご報告が出来て幸せです💕 #いぬのきもち #いぬのいる暮らし #いぬらぶ部 #正式譲渡 #野犬の子どもたち #野犬の良さを広め隊 #野犬の子どもたちとても可愛いです #しっぽのみかた #しっぽのみかた東京 #殺処分ゼロを目指して #やまぐちーず

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -