しっぽのみかた東京より〈ランがトライアルに〉山口県のわんにゃんランドからきたキャン... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

しっぽのみかた東京より 〈ランがトライアルに〉 山口県のわんにゃんランドからきたキャンディーズのランがトライアルに出発しました 我が家には男の子2匹とランの3匹がいたので、ランの避妊手術までお友達に預けていたのですが、そのお友達がランをとても可愛がってくれて、離れられなくなってしまったそうです でも友達夫妻は海外にいくつか家を持っていて、たまに長期で滞在するため、じっーくり話し合った上、ランを迎えてくれました ワクチンはもちろん、狂犬病の注射を2回して色々な手続きをしなくてはならないため、4月の中旬からの旅行には連れて行かれないけれど、 「来年はゴールデンゲートブリッジをバックにランの写真を撮って送るね」とご主人が約束してくれました そしてランは我が家から車で10分くらいの所に住んでいるため、いつでも会えます💕 ランはキャンディーズの姉妹の中で1番臆病なな引っ込み思案な子でした。でも最近では譲渡会でもお利口に顔を上げていられるようになりました💕 ラン✨どこに行っても自慢の可愛い子です😍 ランは良い子だから幸せ間違いなしだね❣️ #いぬらぶ部 #殺処分ゼロを目指して #山口県の野犬たちを救いたい #わんにゃんランド #しっぽのみかた #しっぽのみかた東京 #トライアル #ヤマグチーズ

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -