しっぽのみかた東京より(私事で色々ありまして投稿が遅れてしまっております)2月中... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

しっぽのみかた東京より (私事で色々ありまして 投稿が遅れてしまっております) 2月中頃ですが、ヤマグチーズセブンのまさとがトライアルにでました 里親さんは2月の新宿御苑前どうぶつ病院でのアニコムさんの譲渡会にいらしてくださった素敵なご家族です 昨年11月に 飼い始めてたった4ヶ月で心臓病でワンちゃんを亡くしてしまった悲しい体験をしてらっしゃるご家族 その子が入っていたアニコムの掲示板で譲渡会を知りいらしてくださり、 ママさんはまだ先住犬の突然の死について心の整理ができていらっしゃらないようでしたが、 きっと前の子が繋いでくれた縁なのでは?と仰っしゃって下さり まさとを希望してくださいました。 トライアルのためにお邪魔すると家族皆さんでまさとを「可愛い!可愛い💕」と迎えてくださいました。私たちが帰るときママが外に抱いて出ると風を気持ち良さそうにクンクン匂っていたまさとでした お散歩に連れて行こうと外に出しても伏せをして動かなかったそうで、でも他のワンコが通るととても嬉しそうにするので 代々木公園へ連れて行ってみると、お散歩しているワンコたちを見てお散歩を理解したようで、今ではお家の周りのお散歩を上手にできるようになったそうです そして今はご家族の一方的なラブコールに戸惑っている様子ですがすぐに素敵な家族の一員になることでしょう❣️ #しっぽのみかた東京 #しっぽのみかた #ヤマグチーズ #いぬのいる暮らし #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #野犬の良さを広め隊 #野犬の子どもたち #トライアル #殺処分ゼロを目指して #山口県の野犬たちを救いたい

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -