山口県に作っている野犬保護施設、わんにゃんランドですが、フェンス、ドッグラン、プールが完成... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

山口県に作っている野犬保護施設、わんにゃんランドですが、フェンス、ドッグラン、プールが完成しました リポストが出来ないのでコピーを貼ります 〜〜✳︎✳︎〜〜✳︎✳︎〜〜 成せば、成る 成さねば、成らぬ 山口県の野犬問題を少しでも解決しようと、こちらに移り住んでのシェルター建設。 手造りの犬舎 手造りのプール そして、今日 完成した周囲140メーターの、手造りのドッグランフェンス。 140個所の基礎造りから280枚のメッシュ金網を、500個のブロックを、五トンの生コン練りから資材運びと建築まで、強度と安価を意識しながら 苦節5カ月の期間を経て、完成しました。 まだ、キャットランと、10軒の犬舎増設と、建設は山積みですが 引きこもり、何の楽しみもない 怖がり野犬たちに自由に走らせたい一念の思いで、為し遂げられた 私にとっては区切りであり、そして感激の日です。 日本の動物愛護の姿勢を 世界に出しても恥ずかしくない形として 小さな動物に優しい国の形として そんな広い視点でも施設建設を、頑張っています。 共鳴、賛同を頂けましたら 励みになります。 2000の野犬たちを救え!プロジェクト #野犬保護施設 #わんにゃんランド #2000の野犬たちを救えプロジェクト #いぬら部 #殺処分ゼロを目指して #平山ガンマン #一般社団法人オンリーワン #野犬の良さを広め隊 #2000pj #山口県の野犬たちを救いたい

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -