しっぽのみかた東京より先週の三連休にヤマグチーズ フォーリーブスのカイトくんがトライア... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

しっぽのみかた東京より 先週の三連休にヤマグチーズ フォーリーブスのカイトくんがトライアルに出発しました ご家族はインスタを見て新宿御苑前どうぶつ病院での譲渡会に皆んなに会いにいらしてくださった大家族です💕 パパ、ママ、中学生のお姉さん、小学生のお姉さん、幼稚園児の男の子、16歳と2歳のチワワちゃん、それにそれに大きなオオムちゃん、トカゲちゃん、そんなご家族がカイトを待っていてくださいました はじめは中学生のお姉さんに抱かれて震えていたカイトですが、すぐに震えも止まり皆んなをキョロキョロ見回していました。 他の犬が苦手だった2歳のチワワのベリーちゃんとの相性も悪くなさそうで安心しました 最近ではベリーちゃんに遊ぼう!という仕草でワン!と吠えたり、ベッドをかじったりいたずらもするようになったようです。お家に慣れてきた証拠で、そんな姿を見て喜んでくださっている優しいお母さんです お家の周りには自然のある公園がいくつかあり、またお父さんが海の家へ連れていって一緒に走るのが夢だそうです きっと幸せになれます❣️ #トライアル #しっぽのみかた東京 #shipponomikata #殺処分ゼロを目指して #山口県の野犬たちを救いたい #野犬の良さを広め隊 #野犬の子どもたち #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #いぬのいる暮らし #いぬら部 #ヤマグチーズ

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -