しっぽのみかた東京より〈どんどん言葉を理解していく良いパピーとギャングのお仕事復活した... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

しっぽのみかた東京より 〈どんどん言葉を理解していく良いパピーとギャングのお仕事復活したシニア犬〉 今朝、ご飯が終わったパピーたち、リビングへ上がろうと「さぁ!ハウスに入ろうか〜」と声をかけると、フォーリブスとランはさ、さ、さーっとハウスに入って行きました。あまりのお利口ぶりに感動❣️ 入った後のお利口さんたちを動画に撮りました で、自室に行くと…カイかレフアかギャングのお仕事復活してました😣 友人からもらったGODIVAの星型の空箱、何かに使おうととってあったのですが、机の上から引きずり落とし自分のベッドへ持っていき破いてました 途中で何も入ってないことに気がついて中途半端に放ってあるし…笑 ごめんね!!カイがずーっと下痢していたので、散歩行ってなかったのと、私が仔犬部屋で寝ているから淋しくて怒ったのかな? 昨日、やっと掴んで捨てられる💩になったので、今日から散歩再開と思っていたら、今日は雨降り。。。明日から散歩行こうね❗️ 最近、ヤマグチーズは夜10時くらいになると、仔犬部屋で寝ている私を呼ぶようになりました。 昼間は大人しくしているのに夜は私を呼んで全員で大合唱😱 いつもキャンディーズが黄色い声で音頭をとるので、昨夜はイヴを連れて二階のお風呂に入りました。 で、仔犬部屋に戻り、寝ようかな?とソファーベッドに横になると、、いつも真っ先に私の顔のところへ来るイヴがいない…仔犬たちの数を数えると5匹しかいない… 「イヴ〜!イヴ〜!」と呼んでも来ない 扉を開けても廊下にもいない まさか?と思って二階へ上がろうとすると 二階の階段の上から私を覗いてました 笑 イヴったら、本当にいつも皆んなを和ませてくれるし良い子なんだから〜❣️ タクト、イヴ、カイトはもうすぐトライアルへ 淋しくなります😥 #shipponomikata #山口県の野犬たちを救いたい #いぬらぶ #いぬ #いぬすたぐらむ #野犬の子どもたち #野犬の子どもたちとても可愛いです #ヤマグチーズ #パピー たち言葉を理解できるようになりました #わんにゃんランド からきたキャンディーズ #しっぽのみかた東京

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -