しっぽのみかた東京より最近、仔犬部屋で寝ていますタクトの耳のカサカサとかさぶたがなか... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

しっぽのみかた東京より 最近、仔犬部屋で寝ています タクトの耳のカサカサとかさぶたがなかなか治らないため、耳のことで2回目の獣医さんで検査をしてもらいました 結果、どこもなんともなく、耳の形状から 戯れていて出来たものではないか?と そしてタクトだけ隔離するように言われました リビングにサークルを作って隔離をしてみると はじめの内は出たがっていたけれどリビングに人がいる間は静かになったものの、皆んなが寝るとギャンギャンキューンキューン大騒ぎ それを聞いて仔犬部屋でもキャンディーズまでも大騒ぎ 近所から苦情が出たら嫌なので、タクトくん仔犬部屋にご帰還 すると、タクトの耳を舐めたり引っ張ってみたり始めました 仕方ないので、私が仔犬部屋で寝て様子を見ることに 仔犬部屋で寝てみると夜中の運動会はないし、明け方の大合唱もなく、私もよく眠れました というわけで、仔犬たちと同居を始めて3日目 毛布を出すと…写真の姿💕 毛布を取られ夜中に目がさめることもあるけれど仔犬たちに囲まれてしあわせ〜な Bedtimeをおくっております #いぬらぶ #いぬ #いぬすたぐらむ #ヤマグチーズ #野犬の子どもたち #山口県の野犬たちを救いたい #殺処分ゼロを目指して #しっぽのみかた東京 #shipponomikata

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -