山口県に作っているわんにゃんランド、やっとここまできました90%出来ましたここまできて... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

山口県に作っているわんにゃんランド、やっとここまできました 90%出来ました ここまできても、シェルターなんてつくっていない!支援金を着手している!野犬ビジネス!犬を保護していない! まあ、色々と誹謗中傷してくる輩がいるもんです。 私たちは犬猫を救えればいいので、そんな人たちはどーでもいいんですけど… #Repost @2000_pj with @get_repost ・・・ 〘 500日・シェルター建設の道 〙 苦節、一年半 行き場のない犬猫たちの駆け込み寺 【 わんにゃんランドシェルター 】 現時点での計画工事の9割が終わりました。 広く、強く、そして安く この三か条を描きながら、二本の手と二本の足で建築した2000の野犬たちを救え!プロジェクトの山口シェルターです。 夏は、全身から水分が無くなったかのような、汗で 冬は、悴んだ手足に〔動け!〕と、叫びながら 息が切れ、倒れながら作った、労力の結晶です。 まだまだ、10軒の犬舎 増築 及び、猫施設の建設と 建築に追われますが 折り返し地点程度には達したということで、安堵に 浸っております。 自分の手で 一人の手で、これほどぐらいは出来るんだという 保護施設波及へのアピールも含めまして 100%が全国の有志の方々の熱い想いと協力を得て 出来得たことは、言うまでもありません。 そんな意味でも 全国の皆々さんの、シェルターであり そして、行き場のない犬猫たちの暖かく安らげる シェルターでありたいと、強く思っています。 どうぞ、末長く 見守って あげて下さい。 2000の野犬たちを救え!プロジェクト #わんにゃんランド #殺処分ゼロを目指して #平山ガンマン #野犬保護施設 #2000の野犬たちを救えプロジェクト #2000pj #いぬのきもち #ngoオンリーワン #500日間 #シェルター建設

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -