私たちが作っている山口県のわんにゃんランドで生まれたもも母さんの3匹の子どもたちもも母さ... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

私たちが作っている山口県のわんにゃんランドで生まれたもも母さんの3匹の子どもたち もも母さんの元ですくすくと育っています もも母さんは家にいるキャンディーズのお母さんかと思われた子です お乳もお腹も大きくなかったのに、わんにゃんランドに来てすぐに3匹の子を出産しました。 #Repost @2000_pj with @get_repost ・・・ 〘 小さな命の始まり 〙 太陽の光が、犬舎に零れ射し 小さな命を細く照らし そして、生後半月のももベビーたちの 目が、薄っすらと開いた。 とても神秘的な光景だ。 初めて見る お母さん 初めて見る この世界 それは、小さな感動であり それは、生命の始まりとも言えるのでは、ないだろうか。 自分を虐める人を見ないように 自分を捨てたりする人を見ないように 出来れば、自分に優しくする人だけを見て 出来れば、自分に涙を流してくれる人を見て欲しい そんな、小さな六つの瞳たちだ。 お母さんの ももは 自分を虐める人を、自分を捨てる人を見て来たに違いない。 だから、お母さんは心配でたまらないようだ。 世間には、優しくて暖かい光があることを 子供たちが、お母さんに 今度は教えてあげるんだよ。 ガンバレ ももちゃんファミリー! 2000の野犬たちを救え!プロジェクト #いぬのきもち #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬら部 #野犬 #野犬の良さを広め隊 #野犬の子どもたち #野犬だって可愛い家族になるよ #殺処分ゼロを目指して #NGOオンリーワン #山口県の野犬の子 #平山ガンマン #保護施設

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -