しっぽのみかた東京より今朝、フォーリブスの中で1番小さいりゅうまが朝ごはんを全く食べま... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

しっぽのみかた東京より 今朝、フォーリブスの中で1番小さいりゅうまが朝ごはんを全く食べませんでした ビオフェルミンを飲ませて様子をみることに… そのあと、りゅうまは戻した様子で 全頭がきゃんきゃん鳴き大騒ぎしているので、部屋を覗くと ずっと寄り添って寝ていたタクトがそれを食べようとしていて、それをみんなが怒って吠えていました 今日は午後は王子の幼稚園の保護者会だったので心配なので検査をしてもらうため獣医さんに預かってもらいました 時間がない中、慌てて獣医さんに行こうとするとタクトが酷い下痢をしたので、便を持ってタクトも獣医さんへ拘留。 で、家へ戻ると なんとりゅうまとカイトがゲージの中にいます ん?ん?んーーー? 何故だ??? あーーーー⤵︎やっちまいました(≧∀≦) なんと!りゅうまとまさとを間違えてつれていっちゃった😱🙀😱 慌ててりゅうまを連れて行きまさとを連れて帰りました で、結果は2匹から らせん菌、トリコモナスが出たそうで 全頭駆虫薬を飲ませて駆除になりました ヤマグチーズの間で流行している食糞が原因でしょうか? 2週間遅れて東京に来たキャンディーズの2回目の駆除とワクチンは1/22に予定していたので、キャンディーズからもらっちゃったのかもしれません まぁ仲良しなんだから仕方ないかな 動画1枚目は熱もあって具合が悪いりゅうまを気にしてタクトが寄り添っているところへキャンディーズのランが乱入したところです 2枚目の動画は座り込んじゃったランの上に諦めて顎を乗せているりゅうまと、心配してのぞきこんでるカイトです 今日もてんやわんやの一日でした #しっぽのみかた東京 #しっぽのみかた #ヤマグチーズ #野犬の良さを広め隊 #野犬の子どもたち

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -