光市役所に問い合わせしましたもしわんにゃんランドの個人情報を問い合わせがきたからと流した... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

光市役所に問い合わせしました もしわんにゃんランドの個人情報を問い合わせがきたからと流したのなら大問題です わんにゃんランドへ行くくらいなら殺された方がマシだと あちこちに吹聴している方でしょうか? 私たち2000pjは前へ進まなくてはなりません。立ち止まっている暇はないのです。これからも思いやりのないコメントを続ける人がいたら私の一存で削除、ブロックさせていただきます #Repost @2000_pj with @get_repost ・・・ 2000の野犬たちを救え! プロジェクト事務局より ここ数日、facebook.Instagramに於いて活動以外の投稿を挙げておりました。 その件に付きまして、ご報告申し上げますます。 鍵を壊した犯人と、当方がブロックした方々を同一とは書いておりません。 ページを立ち上げて、わんにゃんランドを糾弾しようとしている方々は此方がブロックさせて頂いた方です。そちらで、 市役所に問い合わせた との記述がございましたので、本日、市役所、センター、警察へ問い合わせた所、 各所ににそのような問い合わせは来ていない。 たとえ来ても、個人情報に当たる事は答えない。 との回答を頂いた事をご報告致します。 又、警察へのわんにゃんランドへの嫌がらせの電話は問題だと、警察の方と話しをしております。 現在、来て頂いているボランティアさんは近隣の方が多く、地道な活動を理解して下さっております。 逃げた犬は当方で探しております。 シェルターにご飯を食べにきている子もいます。 ネットランチャーで捕獲を試みましたが、うまくいかなかったので、これ以上怖がらすのは本意ではないのでご飯をあげながら様子をみております。 決して放ったらかしになどしておりません。 この件に関しましては、シェルター建設に支障をきたしますのでこの投稿を持ちまして終了させて頂きます。 わんにゃんランドはいつでも門戸を開いております。 突然の訪問も大歓迎です。 いつでも、お訪ね下さい。 少々分かりづらい場所に御座います。 お近くまでいらしたら、平山までお電話下さい。 090-8800-7259 2000の野犬たちを救え!プロジェクト 事務局 臼田 春美

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -