山口県で野犬保護施設のための土地探しは本当に大変でした。やっとの事で借りられた今の土地です... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

山口県で野犬保護施設のための土地探しは本当に大変でした。やっとの事で借りられた今の土地です。逃走した子がいるのを公表出来ないのには理由があったのです。そしてガンマンさんが日帰りで留守をするとSNSで発信した日に鍵を壊されました。警察、保健所には届けています。それでも公にできない理由があったのです。それにしても公表していない事をなぜ知っているのでしょうか?市役所に聞いたと言ってますが、市役所が個人情報を流していいのでしょうか?犬たちを心配している、と言いながらあの子はどうした?写真を見せろ、逃げたのか?としつこくコメントをしてくるにわか作りのアカウントの人たち……なぜSNSで発信するのでなく直接聞いてこないのでしょうか? 私には悪意しか感じられません!私なら本当に犬が心配なら直接行くか電話をしてたずねます。2000を応援してくださってる方たちにリクエストをして2000pjのわんにゃんランドの事を書いている人たちはわんにゃんランドを潰したいようですが、今いる10匹の子たちを責任持って飼ってくださいね❗️ #Repost @2000_pj with @get_repost ・・・ 【 犯罪者へ 】 胡散臭い話が続いて申し訳 ありません。 昨日記事の事象とこれから、打ち明ける事象の加担者が 同一人物かどうかは確定していません。 私は、この犯人と同じ土壌に乗る気持ちもなく 相手にする無駄な時間もありません。 しかし、ある人間が私がシェルター不在中に無断で侵入し 鍵を壊し(写真一枚目・二枚目)犬を数頭脱走させられては 黙ってはいられません。 〔半年前、関係所轄連絡及び、検証済み〕 しかし、なぜ半年の間、この件を公示しなかったか それは、シェルター設立時の自治会との公約で 〔どんな理由にしろ、脱走事象があったら即刻、施設を閉鎖する〕が、あるからです。 さすがに、この時は 心が折れ、三日ほどFacebookも休み建設的な作業も休止しました。 昨日記事事象の行政への嫌がらせ通告 及び偽アカでのメッセージ攻撃での内容、偽アカでのページ作成とそのページでの誹謗中傷 これらを見分すると、同一人物への可能性が高いと判断されました。 屈折した人格 誹謗中傷、そして犯罪行為 何が嬉しいですか?何が楽しいですか? 自分が犯罪行為で犬を逃がし、それをダシにその事を 攻撃の種(なぜあの子はいないんですか?など)にしたならば、これはもう犯罪をも飛び越えて、悪魔の所業ですか? それ以来、被害妄想ですが シエルターで就寝中に、不届き者が襲来しそうで 就寝の際は、傍に木刀を置いている有様です。 一つの悪意行動は、その人間にとっては意欲であり楽しみであるのでしょうが そのお陰で、犬に人に施設に延々とした影響と被害迷惑が存在して行きます。 一人で施設を運営、維持、拡張をしていると 期待よりも不安の方が先立ち、まるでそれは 〘負けてられるか!〙という、一心だけの想いだけを 武器にして言わば、目を瞑りながら知らない道を突き進んでいる姿に似ています。 全ては動物たちを護りたいという思いで、始めて、 進んで行くことを選んだ私の責務ですが どうか、妨害を目的に犯罪行為だけは、やめてもらえませんか。 〔犯人像=以前少しシェルターに関わった者・snsほうぼうで施設の悪口吹聴・偽カウントで出没。 水面下捜査、偽アカウントの文言分析などで必ず捕まえます。〕 🔶 現在、偽アカを作って犯人が、誹謗攻撃ページ吹聴、勧誘の目的であちらこちらに友達リクエストをしているのでご注意ください。 2000の野犬たちを救え!プロジェクト #わんにゃんランド #誹謗中傷 #シェルターの鍵を壊された #犯罪者

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -