私は人を批判するのは大っ嫌いですSNSで批判合戦をしているのを見てもよく知らない事には首... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

私は人を批判するのは大っ嫌いです SNSで批判合戦をしているのを見てもよく知らない事には首は突っ込まないようにします だけど、2000pjのスタッフとしてひとこと言わせてください わんにゃんランドのやり方がそんなに気に入らないのなら、なぜ現地に見に行かない??? 野犬たちを生き場所をそんなに潰したいのなら、どうぞ批判しているあなた方があの子たちを引き取ってください❗️コメント削除、ブロックしているのはガンマンさんではなく私です❗️ ガンマンさんはそんな事に関わっている時間はありませんので❗️ 失礼!! #Repost @2000_pj with @get_repost ・・・ 〘 初めて 愚痴を言います 〙 昨日 わんにゃんランドシェルターに行政より、監査がありました。 その理由は、保健所に 『わんにゃんランドで、虐待がある』などという、嫌がらせ電話が、あったということです。 私は、大晦日も元旦もシェルターの為に朝早くから餌やり、掃除、散歩、建築を費やしました。 これが、その電話通告の方には〘虐待〙になるのでしょう。 何も問題なく、シェルターを見て感心して行政の方々は帰りましたが お陰で、散歩と建築作業の時間が無くなり 行政の四名の方々の、大事な午後の就労時間が無駄になりました。 世の中、いろいろな方がいて考えかた、生き方は自由です。 しかし、低レベルな屈折情報、妬み恨みで このような事をして許されるのでしょうか。 散歩の時間が出来なくなって、嬉しいですか? 建築が滞って、ザマアミロですか? 匿名電話で、行政に捲し立てた 貴方 大体、見当はついていますが とても確定をしたいので、まともな社会人なら 名前くらいは、述べなさい。 電話音声などなど、その人間が確定出来た場合 ここで名前を発表させて頂きたいと、思います。 五チャンネルレベルの方でしょうが だからこそ、この記事を見て そちらで 『ガンマンが騒いでるぞ~』などと騒ぐのでしょうが、 そのステージには申し訳ないが 登場する時間も気持ちもありません。 もし、貴方に人としての良心の欠片でも あるのであれば 多くの方に迷惑をかけ、そしてシェルターの一日の業務まで支障を来せた、その呵責の念に懺悔をしなさい。 陰では何でもあり、名乗らなければ何でも出来る このような人間は、三日前の記事の老犬柴犬を捨てた 飼い主と、同等レベルです。 最後に 動物愛護の世界は、このような陰湿姑息な方がたまに いるので、多くの方がこの世界から去っています。 残念な人間の為に、残念なことが起こる。 とても嘆かわしい、問題です。 2000の野犬たちを救え!プロジェクト #わんにゃんランド #誹謗中傷お断り #野犬保護施設

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -