というわけで…しっぽのみかた東京も茅ヶ崎同様可愛がってくださいませ#Repost @s... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

というわけで… しっぽのみかた東京も茅ヶ崎同様可愛がってくださいませ #Repost @shipponomikata with @get_repost ・・・ 今年も残すところ後1日となりました。 皆様には、今年も温かい応援、ご支援を頂きました事をメンバー一同心より感謝しております。 新年に向けて、しっぽのみかたより発表が御座います。 お気付きの方もいらっしゃると思いますが、犬達を保護する家が増えました。 今まで、茅ヶ崎の古知屋家だけで犬たちを保護して参りましたが、もう1箇所、都内の笠井家でも、犬たちの保護を始めました。 しっぽのみかた自体の活動は変わりません。保護家が2つになったとご理解下さい。 今の所、Amazon等の欲しいものリストは1箇所になっておりますが、どちらに送りたいと希望があればメッセージを頂けたら幸いです。 欲しい物リストから送って頂いても、必要な保護家の方で使わせて頂きます。 保護犬の様子は ☆しっぽのみかた東京 ☆しっぽのみかた茅ヶ崎 と、分けて投稿いたしますので、どちらにいる子に会いたいか分かり易いと思います。 譲渡会に於いては、開催場所により全頭に会えない場合もございますのでご了承下さい。 2018年12月30日 しっぽのみかた 理事 臼田 春美 *今迄にない大雪等、年末年始、皆様 がお変わりなく過ごせますように。 #いぬのきもち #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬら部 #野犬 #野犬の良さを広め隊 #野犬の子どもたち #野犬だって可愛い家族になるよ #殺処分ゼロを目指して #npo法人しっぽのみかた #山口県の野犬の子 #shipponomikata #保護施設 #しっぽのみかた東京 #しっぽのみかた茅ヶ崎

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -