とても感動しました太田快作先生、約束を守ってくださって本当にありがとうございます心より御... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

とても感動しました❣️ 太田快作先生、約束を守ってくださって本当にありがとうございます❣️心より御礼申し上げます❣️ #Repost @2000_pj with @get_repost ・・・ 山口の野犬たちは、当然これを打ってはいないが、保護をしても打てない子たちが多い。 それは、県内動物病院の多くが 〔野犬お断り〕という痛い問題があるからだ。 これは人を怖がる野犬が病院に連れ出すとその恐怖は極限になり、暴れ、咬み付き、あるいは 失神したりと多くのリスクがあるので致し方がないとも言える。 しかし、混合ワクチンも含め このワクチンを打ってあげたいという人間側の願いを実現するのに四苦八苦した一年だった。 そして今日 東京(杉並区梅里2-28-4)の ハナ動物病院の院長さんが、快くその願いを受け入れて下さり、東京から飛行機に乗ってはるばる、シェルターに来て下さり、晴れて全頭のワクチンの処方が終わった。 しかもボラ活動ということで、全ての費用を先生が負担して下さいました。 太田先生そして助手看護婦さん本当に、ありがとうございました。 段取り手順よく 明日、保護をするわんちゃんの犬舎を突貫工事で 完成させました。 一つの志に山口も東京もない 人間も動物もない、みんなが手を合わせて 小さな命を救って行きたい、救って行かなければという 心意気が何よりも大事なんだと 冷たい山口の北風が暖かく感じる、そんな素敵な一日を過ごせました。 2000の野犬たちを救え!プロジェクト #いぬ #いぬのきもち #2000の野犬たちを救えプロジェクト #野犬 #野犬の良さを広め隊 #野犬保護施設 #一般社団法人オンリーワン #ハナ動物病院 #太田快作先生 #平山ガンマン #殺処分ゼロを目指して

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -