山口県から仔犬たち4匹が来ました地元で野犬たちを見守ってくださってる方から仔犬が4匹生ま... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

山口県から仔犬たち4匹が来ました 地元で野犬たちを見守ってくださってる方から仔犬が4匹生まれていると連絡をもらい、保護できるのなら保護してくださいとお願いしてました 4匹中、先週末に3匹保護して1匹がどうしても保護できないと、、、仕方ないので今日3匹を送ってくださいとお願いしていたところ、昨日は寒かったのか巣穴で一人で丸まっていたそうです(1匹だけ薄茶の子です) こんな小さな内に母犬と離すのはしのびないのですが、この子たちは放っておくと、1匹生き残ったらいい方なんです そして飛行機に乗って我が家へきた可愛い子たち。 お母さん犬から教わっているのか、ものすごい怯え方です 家についてしばらくは震えていました 1週間兄弟から離れて1人でお母さんと過ごしていた薄茶の子だけはいつも堂々と顔を上げています。ゆっくりと人間の手に慣れていこうね❣️ びっくりしたのはこの子たちは、家に来てすぐなのにトイレでちゃんとオシッコ、💩します 念のためワイドシート2枚分の大きなトイレを置いておいたら💩でいっぱいになってるのにはびっくり⁉️ これから人間1匹とワンコ4匹の子育て奮闘記が始まりま〜〜す💕 ✳︎来年から我が家をしっぽのみかた東京支部としてワンコたちを保護していくつもりでしたが、地元の方からのヘルプがあり2ヶ月ほど早いですが、しっぽのみかた東京支部が稼働します❣️ 茅ヶ崎支部と同様にご愛顧くださいませ #npo法人しっぽのみかた #野犬の良さを広め隊 #野犬だって可愛い家族になるよ #野犬の仔犬 #shipponomikata #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #いぬら部 #しっぽのみかた東京支部

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -