少しでも快適に過ごしてほしい | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


山口県に作っている生き場をなくした野犬の成犬たちを殺処分から救って生きる場所を作りたい❗️そんな思いでつくっている野犬保護施設 わんにゃんランドにプールが完成しました

少しでも快適に過ごさせてあげたい❗️そんな思いで雨風をしのげる屋根や床の他に広いドッグランとプールが必要だと
平山ガンマン代表がほぼ作ってくれました

2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓↓↓

日本が動物たちに出来ること


今日、地下から出てくる、1tの井戸水を                               完成したわんにゃんプールに注水した。


飲み水、冷却、潤滑、洗浄

世の中に〔水〕ほど貴重なものは、ない。

そしてプールへの水は、夏の冷却を備える。


このプールは命からがらに生きて来た子たちが

快適に過ごすために活用される、まさに水は命で

命は水だ。


怖くても耐え、お腹が空いても耐え、暑くても耐えて

来た、この子たちに 穏やかに、健やかに、そして涼しい

環境を与えることは、けっして贅沢ではなくただ

普通に近づいただけだ。


ドイツのティアハイムのような、壮大な建物は

日本の動物福祉の状況から、とても無理だが

費用が乏しくとも、労働力で環境を向上させることは可能だ。


日本の動物福祉が低レベルでも

民意の力で、出来ることが こんなにあるんだということを

動物を助けたいという、私たちの気持ちだけは、こんなに大きいんだということを、世間に世界に訴える意味でも

施設造りは、意義があるのでは ないだろうか。


全国の多くの方の動物愛護のご協力を頂き

その代表として、一人の労働力でこれだけのことが出来る

日本の動物への強い想いを、叫びたい。


想いこそ力なり

労働こそ力なり

日本の動物たちの環境が一歩でも進んで行くことを願っています。


2000の野犬たちを救え!プロジェクト

















ライフラインが来ていない何もない土地を借りてここまでやってこれたのは平山代表の思いはもちろん皆さまのご協力の賜物です
心から感謝申し上げます。
完成まであと少し、完成してからも地代、維持費、医療費、餌代などなくなるわけではありません。わんにゃんランド維持のため これからもご支援をお願いいたします

Reiko