山口から野犬の仔犬たちが来る予定なので、サークルを買いました安いのでどうしようか悩んだ... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

山口から野犬の仔犬たちが来る予定なので、 サークルを買いました 安いのでどうしようか悩んだけど、木製は齧ってしまうからNGと聞いたのでこちらにしました お値段の割にしっかりしていて組み立ても簡単❗️アイリスのこのサークルすごく良かったです❣️ 仔犬たちですが、地元の方が3匹は保護したものの1匹がなかなか捕まらず、来週になりそうです。 母犬がいるのになぜ仔犬を引き離すのか?と思う方もいるでしょうが 野犬は1度に6〜10匹ほど仔犬を生むのですが、その内、生き残るのは1匹いたらいいのです。そして仔犬の内に保護しなければ、その子がまた子供を産み野犬が減ることはないからです そして花粉症かと思っていた私はまた鬼の霍乱😨 昨夜風邪のため熱をだしました 娘がアメリカ出張中のため、王子の世話をどうしよう?と思ってましたが、5歳になると有難いことに私の心配までしてくれて 、お手伝いもして役立ってくれています。 #鬼の霍乱 #保護犬 #しっぽのみかた #野犬だって可愛い家族になるよ #いぬ #殺処分ゼロを目指して #山口県の野犬たちを救いたい #2000の野犬たちを救えプロジェクト

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -