山口県周南市緑地公園の墓地付近でいなくなったワンちゃんを飼い主さんが探していらっしゃいます... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

山口県周南市緑地公園の墓地付近でいなくなったワンちゃんを飼い主さんが探していらっしゃいます なにか情報があればおしらせください❗️ 拡散希望です #Repost @notnon1 with @get_repost ・・・ 周南市緑地公園からいなくなったきなちゃんの情報です。 拡散、シェアよろしくお願いします ご自宅は、周南から離れています。 きなちゃんが、自らお家にたどり着けないですと思われます。 目撃情報など、飼い主さまのDMによろしくお願いします。🙏🙏🙏 @Regran_ed from @kinachan.nom - 🙇‍♀️2018.11.25 (日曜日)15時頃周南緑地公園、墓地付近🙇‍♀️で散歩中に行方不明になりました。些細なことでも情報があればよろしくお願いします。 26日(月曜)は墓地付近、運動場付近を昼前から4時間ほど探しましたが見当たりませんでした。 メス 推定6ヶ月(お乳は垂れていません)、首輪なし、立ち耳、首元に白と黒の模様、眉間にミッキーマウスのような模様があります。首元に黒い模様。動きは軽やかな歩き方です。 色は焦げ茶です。きなちゃん!と呼べば反応あります。2枚目は逃げた墓地辺りです。 #周南緑地公園 #周南犬 #周南市 #周南市緑地公園 #周南健康福祉センター #野良犬 #保護犬 #保護犬を飼おう #周南 #迷い犬 #山口県周南市 #拡散希望 #repost 情報があればDMよろしくお願いします🙇‍♀️ - #regrann

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -