山口県に生き場を失くした野犬たちを殺処分から救い、楽しく生きる場所を与えたい️そんな思い... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

山口県に 生き場を失くした野犬たちを殺処分から救い、楽しく生きる場所を与えたい❗️そんな思いで作っているわんにゃんランドの建設は平山代表1人で頑張ってくれています。 ライフラインのない広大な土地を皆さまのお陰でここまで作ることができました。 ドッグランのフェンス、夏のためのプール、犬舎の増築のためまだまだ費用がかかるため、ご支援いただけると嬉しいです 2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓ #Repost @2000_pj with @get_repost ・・・ 《 寝る 食べる 遊ぶ そして造る 》 寝る、食べる、遊ぶ 生きることって、これらの連続かも知れない。 それぞれの生命が、それぞれの環境に対応をして、順応して生きているのでは、ないだろうか。 犬と猫は、飛ぶことも潜ることも出来ないが それなりの知能と感情を持ち、人に愛されるべく順応して 人間の愛玩動物として、過酷な生存競争を生き継いで来た はずです。 そこに、人間の傲慢というものに彼らは対応し切れず 遺棄され、虐待され、多くの数の子たちがこの世から無残にも消えて行っている現実があります。 ヨーロッパ諸国では、国を挙げて彼らのシェルターを造り いかに生かし、いかに暮させて行くかを重要なテーマとして 展開させて います。 日本は残念ながら、いかに減らし、いかに苦情への対応をするかという次元の対応しかできず、先進国家としては動物への対応はとても低レベルなものです。 日本の小動物を日本の人間が護らず誰が護るのでしょうか。 民間の力で、この子たちに穏やかな暮らしと遊び場を与え、同時に命を繋げることは、並大抵のことではなく その中で、現在シェルター建設を優先させ建築手間費を削減するため私、一名で取り組んでいます。 ドッグラン建設を、そのお陰で2割の費用で進行させ5割ほどが終了しましたが、それでも経費が不足し現在、資材購入を見合わせ、工事がストップという状況となりました。 (私自身が三年以上、無賃活動のため当てがえるポケットも終わりました) 現実的なお願いで恐縮ですが、ドッグランフェンス建築費用 に、ご協力をお願い出来ましたら、そのまま助かります。 〔全長150メーター、ドッグラン・三坪ほどのプール兼備〕 (ゆうちょ15530-25939021/他行からは558普通(ゴゴハチ)支店2593902 共に名義は=ニセンノヤケンタチヲスクエプロジェクト) 2000の野犬たちを救え!プロジェクト ganman #いぬのきもち #わんにゃんランド #野犬 #殺処分ゼロを目指して #平山ガンマン #野犬保護施設 #いぬすたぐらむ #野犬だって感情があるんです #2000pj #2000の野犬たちを救えプロジェクト #ご支援のお願い

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -