山口県のわんにゃんランドに門が出来ました | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


山口県に作っているわんにゃんランドに

立派な門がつきました

近隣の方がボランティアで素晴らしいゲートを

作ってくださり、取り付けも

ボランティアさんたちのお手伝いで完成しました

ボランティアの方たち、

またご支援してくださっている皆さまのおかげで

ここまでやってこれました

でもまだまだ…  

1匹の多くの命を救えるように前へ進むのみです

2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓↓↓

《 みんなが 笑った日 》

本日、施設ドッグランフェンスの玄関になる門が立派に
立ち上がった。
近隣ボラさんが作成してくれた門を、やはり近隣女性ボラさん二名に手伝って頂いて、素手で100キロの門を設置することが出来ました。

上下左右、一センチの狂いも許されない基礎工事も
運よく、見事にピタリと決まり まずは大成功となりました。

わんちゃんたちが、暗い顔で施設にどん底の
想いでやって来た、それぞれの命が
今日は 笑った
今は、微笑んだ
ドッグラン建設計画の地で
仲良しさんも、怒りんぼも  それぞれの場所でロングリードに
繋いで、みんなの家が出来て行く光景を見ながら
笑っていた。

人間も悩んだ日々
心も落ち、先が見えない迷路の中でもがいた日もあった。

千里の道も第一歩から
その一歩一歩が、厳しく苦しいものだったが
このたかが施設の門の立ち姿に、この二年の想いが
凝縮する。

二年間
熱いご支援ご協力を頂いた方々に、心からお礼を
申し上げますと共に、これからも
どうぞ、見守ってあげて下さい。

2000の野犬たちを救え!プロジェクト













Reiko