福島のしっぽたち支援し隊 より9月の収支報告です | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

長い間行けないでいる福光の家がある福島県飯館村
あすかが亡くなり太陽も亡くなり
淋しくなりましたが、でもまだ多くの子たちが飼い主さんの帰りを待っています
被災犬を忘れないで欲しい

福島のしっぽたち⭐️支援し隊より9月の収支報告です
↓↓↓↓↓

遅くなりましたが9/1~9/30までに福島のしっぽ達に寄せられました支援金の報告を致します。
皆様のお気持ち¥16.204をいただきました。今月もこの内¥16.000を福光の家に送らせていただきました。いつもありがとうございます。
今月ご支援くださいました皆様のお名前です。

 コニシ カツヤ様
 臼田 春美様
 笠井 玲子様
 北 キツネ様
 若林 知子
 クラシマ エミ様

今年の異常とも思えた夏の暑さも終わり、夜には虫の声も聞こえています。
季節は確実に秋に移ろうとしています。
9/23に2ヶ月ぶりに飯舘村に行って来ました。
相変わらずワンコ達はいつものように迎えてくれました。8月に福光の家にいたアスカが急死してから、私は今度再びここに来るとき、この子達みんなに会えるのかな?と思うようになりました。だからこそここにいる子達との時間が貴重で愛おしいです。
10月も必ず来るからね。
待っていてね。
福島のしっぽ達 支援し隊の口座はゆうちょ銀行です。
ゆうちょ銀行からのお振込
記号 10230 番号 45799071
他金融機関からのお振込
ゆうちょ銀行 店名 028
口座番号(普通)4579907
口座名義 フクシマノシッポタチシエンシタイ

 会計担当 若林









Reiko