2000の野犬たちを救え!プロジェクトより 「建設は力なり」 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


感動です❗️

2年前に生き場をなくした野犬たちを

殺処分から救いたい!!

その思いで土地探しからはじめ

途中、何度も何度も心折れそうになり、

大切な仲間、2人も失い、

やっとここまでたどり着きました

皆さまのおかげでもあり、

山口県へ住所を移して1人で頑張ってくれている

平山代表のおかげです❗️

わんにゃんランドの完成、あともう一歩です❗️

2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓

《 建設は力なり 》

水の無いところに、井戸水を掘り
電気のないところに、電柱を建て
プレハブを無理やり人の居住空間にさせ、新地の場所に犬舎とフェンス造りを する。

人手もお金もない
この一年、体一つと やる気だけで進めて来ました。

全ては、山口県とその近郊の犬猫を救うための一点のため
そして皆さんの熱く暖かいご支援ご協力を頂いて
今が、あります。

フェンスが一枚一枚延長され、今日は近隣の鉄鋼関係のボラさんが、染み入る汗を流しながら作成してくれた、門が届きました。 〔不幸な犬猫を助けたい〕
このシンプルでいてそして熱いほどの多くの方の想いを
集結させ、2000の野犬たちを救え!プロジェクトのシェルターは、毎日、毎時間、進化しています。

建設は力であり
行動は、必ず結果をもたらし
想いは、持ち続けることによって 小さくとも尊い命を
救って行くことでしょう。

私の手や腕は擦り傷だらけだが
この子たちの、心の傷に比べれば塵のようなもので
どうぞシェルターを、犬猫たちを見守って、あげて下さい。

2000の野犬たちを救え!プロジェクト ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

フェンス建設費、維持費が困窮しております。
思い溢れる方いらっしゃいましたら、どうぞ よろしくお願いします。
ゆうちょ15530-25939021/他行からは558普通(ゴゴハチ)支店2593902
共に名義は=ニセンノヤケンタチヲスクエプロジェクト ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※




















Reiko