わんにゃんランド許可がおりました。年内完成予定を目指して頑張っています | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

山口県の建設中のわんにゃんランドでは

第二種動物取扱の許可がおりました

年内完成予定を目指して

平山ガンマンが奮闘してくれています

2000の野犬たちを救え!プロジェクトより↓↓↓

〘 シェルターでの 出会い 〙

一年前、佐賀からやって来たタロウは、猟犬気質で初めて会う犬には喧嘩を売る性格。

一カ月前、沖縄からやって来たジイジは年のせいか犬には興味がなくしつこく付きまとわられると、唸ってしまう性格。

タロウとジイジは、年も10才離れ場所も佐賀と沖縄と離れて
いたが、何が良かったのか お互い唸らずしかも距離を縮めつつ
あるその光景が、やけに微笑ましい。

穏やかに暮して欲しい
出来れば仲良くやって欲しい
この人間目線とは裏腹に、野犬や保健所からの子は相性が
どうしても付きまとう。





穏やかに暮し、そしていい友達の出会いの場という意味でも
シェルターの完備はとても重要だ。

周囲120メーターのドッグラン建設の為
この一週間は手が腱鞘炎になるほど、草刈りに始まり
草刈りで終わった。

穏やかに、健やかに、仲良しに、そして楽しく
そんなシェルターを目指して、これからも頑張りたいと
思います。







人員都合で控えていた、第二種動物取扱業の申請は
この度申請をし、先日 速やかに行政から下りました。

年内ドッグラン完成を目指して、頑張ります。

2000の野犬たちを救え!プロジェクト


フェンス建設、犬舎建築、犬たちの医療費、地代 etc
常時費用がかかっております
無理のない程度でご支援いただければ幸いです

お振込み先

ゆうちょ銀行

ゆうちょから  普通 15530-25939021

他行から  558(ゴゴハチ) 2593902

   ニセンノヤケンタチヲスクエプロジェクト


Reiko