#Repost @shipponomikata with @get_repost・・・... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

#Repost @shipponomikata with @get_repost ・・・ いよいよ明日になりました しっぽのみかたでは保護犬を理解してほしい❣️ ペットを飼いたいと思ったら ペットショップへいくのではなく 保護犬を迎える選択をしてほしい❣️ そんな思いで活動しています 茅ヶ崎在住のサポーターの方が しっぽのみかた交流会について書いてくださっていますのでご紹介させてもらいます 〜🐾🐾🐾〜〜〜〜🐾🐾🐾〜 「保護犬って、譲渡された後どんな生活を送っているのだろう?」 「しっぽのみかた」では初めての試みとなる、保護した後に卒業していった犬たちによる「第一回 しっぽのみかた交流会」を、週末の10月6日(土)11:00~15:00茅ヶ崎市中央公園にて開催します。 犬を既に飼っている方はもちろん、これから飼おうと思われている方や少し興味のある方も、な~んとなく遊びに来て楽しめる内容となっています。 少しでも保護犬を知る機会になっていただければと思います。 土曜日は中央公園へ、ぜひ!(^^)/ #殺処分ゼロを目指して #しっぽのみかた交流会 #野犬 #いぬのきもち #いぬ #いぬすたぐらむ #野犬の仔犬 #shipponomikata #npo法人しっぽのみかた #保護犬を家族に #保護犬を飼おう #保護犬 #茅ヶ崎中央公園

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -