昨日は5/5に山口県で生まれ、地元の方によって保護されしっぽのみかたへやってきた3兄妹のマ... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

昨日は5/5に山口県で生まれ、地元の方によって保護されしっぽのみかたへやってきた3兄妹のマナちゃん(今は姫まろちゃん)の正式譲渡でした。 マナちゃん、ルミちゃん、たっ君は私と臼田さんが山口から連れてきて、1週間ほど我が家で預かっていた子たちです。 ヒメたんは私の次女の友人の3人の元ラガーマンの家で大切な姫君として育てられています。ヒメたんは昨日は何故か朝から興奮気味だったそうです。正式譲渡の日が来るのを待ち望んで特に2、3日前からヒメたんに会えるのが嬉しくて仕方なかった私の気持ちが通じたのでしょうか?部屋に入るとゲージの中に逃げ込んでいたヒメちゃんですが、私の声に飛び出してきてくれました そしてしっぽをブンブン振って興奮のまま、部屋の中を走り回って熱烈歓迎してくれました💕 Reikoママを覚えていてくれて嬉しいよ😊 そのあと、大好きな大きなK君の膝にちょこんと乗ってなんとも微笑ましい姿でした 映画のスリーメン&ベビーのようでした #しっぽのみかた #正式譲渡 #野犬だって可愛い家族になるよ #野犬の良さを広め隊 #野犬の子犬 #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬら部 #いぬのきもち

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -