ネオファミリーさんがしっぽのみかたのルミちゃんを紹介してくれました。紹介してくれているのは... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

ネオファミリーさんがしっぽのみかたのルミちゃんを紹介してくれました。紹介してくれているのはルミちゃんのお兄ちゃんのたっくん(ザック)の飼い主さんです #Repost @neofamily_8 with @get_repost ・・・ 【Vol.3 るみちゃん紹介 byみかちゃん】  お待たせしました!! 第三弾 キッズのわんこ紹介動画をご覧ください♪ 少しもったいぶり過ぎてしまったので、明日も紹介動画をアップします^ ^ 楽しみにしていてください‼︎   ご覧になられた方は、シェア頂き、家族探しにご協力頂けると嬉しいです^ ^   動画をご覧になり、 るみちゃんを家族に迎えたいと思った方は、しっぽのみかたさんに直接ご連絡ください。  連絡は下記URLから行ってください。 (Instagramでは、リンクに飛べないのでFacebookにて しっぽのみかた と検索をお願いします) https://www.facebook.com/sipponomikata/  なお、しっぽのみかたさんは、電話での受付は行っておりません。Facebookからメッセージでのやり取りのみとなりますので、よろしくお願いします。   <るみちゃんプロフィール> 在 住:神奈川県茅ヶ崎市 犬 種:雑種 性 別:女の子 年 齢:3ヶ月(2018.09.04現在) 性 格:落ち着いたお利口さん 食欲旺盛で甘えん坊 その他:ワクチン接種済、未去勢  #ネオファミリー #Neofamily #癒わん #IYAWAN #保護犬 #譲渡会 #家族 #しっぽのみかた

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -