8月に「福島のしっぽたち支援し隊」へ寄せられたご支援は福光の家へ送金させていただきました... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

View this post on Instagram

8月に「福島のしっぽたち支援し隊」へ寄せられたご支援は福光の家へ送金させていただきました 福島のしっぽたち支援し隊より↓↓↓↓↓ この度の近畿地方での台風および北海道での地震につきまして被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 遅くなりましたが8/1~8/31までに福島のしっぽ達に寄せられました支援金の報告です。 皆様の暖かいお気持ち¥33.204 のうち¥33.000を福光の家に送らせていただきました。 いつもありがとうございます。 以下が今回ご支援くださいました皆様のお名前です。  片野 淳子様  クラシマ エミ様  笠井 玲子様  北 キツネ様  臼田 春美様  若林 知子 異常気象に悩まされた今年の夏もようやく終わろうとしています。 地球温暖化が原因の一つと思われる巨大台風の襲来、そしてある日突然襲いかかる地震。 日本は悲しい事に災害の国でもあります。 日本で起こった災害は決して人事ではなく明日は我が身です。だからこそ今ある日々を大切に生きたいと思います。 被災された方達に一日も早く笑顔が戻りますように。怖い悲しい思いをした物言えぬしっぽ達にも幸せが訪れますように。 福光の家のワンコ達も応援してます。  福島のしっぽ達 支援し隊の口座は ゆうちょ銀行です。  ゆうちょ銀行からのお振込み 記号 10230 番号 45799071  他金融機関からのお振込み ゆうちょ銀行 店名 028 口座番号(普通) 4579907 口座名義 フクシマノシッポタチシエンシタイ  若林 記

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -