しっぽのみかたより幸せ報告6月に私と臼田さんとで山口から連れて帰って、しばらく家で預かっ... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

しっぽのみかたより幸せ報告💞 6月に私と臼田さんとで山口から連れて帰って、しばらく家で預かったこともある山口だんご3兄妹のたっくん改めザック、先日正式譲渡になりました。ママとお嬢さんは26日の譲渡会に来てくださりお目にかかりましたが、素晴らしい方たちでたっくんの幸せは間違いなしです❣️ 小学生のお嬢さんのレポートがまた素晴らしい💞 #shipponomikata #幸せ報告 #Repost @shipponomikata with @get_repost ・・・ 【🐶幸せ家族👪】 山口県から3匹でやって来た内のオス♂のたっくん 無事正式譲渡となりました✨ 美人姉妹のお姉ちゃん達がシッカリ面倒を見てくれてます パパがイギリス人で英語教室をやっているので沢山子供達も来るので色んな子供達にも遊んでもらえるんだよね 英語も学べてたっくんカッコいいな😍 何だか少し大人になってたね 相変わらずお利口さん 素敵な家族に迎えられ英語まで学べてたっくん 幸せだね😂 下のお姉ちゃんは夏休みの自由研究にと保護犬のことを日記にしてくれてました 友里ちゃんの話をきちんと聞いてくれてて細かく書いてました😅 こうして子供達がペット産業の真実に向き合ってくれて嬉しいな😂 そんなお姉ちゃん達の弟分だなんてたっくん幸せ😍 お姉ちゃん達といつでも遊びに来てね♪ #npo法人しっぽのみかた #しっぽのみかたから幸せ報告 #正式譲渡 #野犬 #野犬の子どもたち #野犬だって可愛い家族になるよ #野犬の良さを広め隊 #野犬保護 #いぬすたぐらむ #いぬ #いぬ部 #いぬばか部 #いぬとの暮らし #野犬の子犬 #山口県の野犬たちを救いたい#殺処分ゼロを目指して

Reiko Kasaiさん(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -