しっぽのみかたより マナちゃんトライアルへ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

18日は

6月にしっぽのみかたと2000pjのメンバーの臼田春美と私が山口県から連れて帰ってきた3匹のチビーズの1匹、マナちゃんのトライアルでした













我が家の保護犬コナが天国へ旅立った55に生まれたマナちゃん、ルミちゃん、たっくんは 山口から連れて帰って1週間ほど家で預かっていました。 

 3匹の中で1番小さくて甘えん坊だったマナちゃん、これからはヒメマロちゃんです


里親さんは娘の友人です

娘の送った家にいる時の3匹の動画を見て3匹をとても気に入り 茅ヶ崎へ何度も通ってくださり

ヒメマロちゃんも顔を覚えていたのか、はじめのうちは私の腕にしがみついていたのですが、








途中からお兄さんの膝の上で微睡んでいました

元ラガーマンのお兄さんたちはヒメちゃんのために屋上に人工芝を敷き詰めたり色々な準備をしてヒメちゃんが来る日を楽しみに待っていてくれました




今回、男性に譲渡ということで悩みましたが、娘の友人でありなんといっても家が近い、実家で犬を飼っていた、3人で暮らしていて3人とも仕事が違うため24時間ヒメちゃんが1人になる事はないなどを考慮してメンバーが会ってみると、3人とも保護犬を家族として迎える事にとても熱心で茅ヶ崎まで数回足を運んでくれました。なんといっても家から近いので私が責任持ってヒメちゃんが幸せになるために見守っていきたいと思います


Reiko