今夜フジテレビのゲキタイレンジャーに野犬問題が取り上げられます。主に平山ガンマンさんが出演... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

❗️追記❗️

皆さま放送を見てくださりありがとうございました。今回フジテレビよりガンマンさんへ依頼があった際、私たち2000pjのスタッフはゲキタイレンジャーという名前を聞いて反対をしました。ですが、ガンマンさんはギャラも断り害獣と決めて撃退しようとする世間を撃退することを主張するといって依頼に応じました。実際の番組は私は前半は腹立たしくて見られませんでした。サメにしたってイノシシにしたってコウモリにしたって必死で生きているんです。それを面白おかしく撃退する、見ていて気分が悪くなり音を消していました。そしてガンマンさんの番になりましたが、見ていてがっかりしました。あの時に保護したあびちゃんは医療にかけ皮膚病も治り今日、ガンマンさんが優しい里親さんの元へトライアルへ連れて行きました。そんなあびの姿もスタッフと共に保護したひかりのことも放送されず、シェルター内の紹介もされませんでした。茨城の野犬2匹も保護したら地元の保護団体さんの所へ行くことになっていました。そんな事も放送されず、なんといっても野犬は害獣ではない、人間が守ってあげないといけない、そんな世間を撃退する!それを強く主張したガンマンさんの言葉が放送されず悲しかったです。ご覧下さった皆さまには嫌な思いをさせてしまった事、お詫びいたします。ですが、ガンマンさんが千葉の家を捨て山口のシェルターに住んでまでも野犬保護に真剣に取り組んでくれていることを理解していただけたと信じております。  2000pjスタッフ笠井玲子