しっぽのみかたより ソラちゃん幸せに | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ありがとうございました💕

❣️朗報❣️


里親募集をしていた--ウサギのソラちゃん--

里親様決定しました


募集投稿を読んだメンバーの友人がお声掛け下さり、SNSを利用して居ないご友人をご紹介下さいました。


ウサちゃんを長く家族に迎えている方で、先住ウサギちゃんも二羽。

しあわせ確定です❣️


Sさん、ソラちゃんを宜しく御願い致します。

Kさん、ご紹介ありがとうございました。

Iさん、亡きご友人も安心出来ますね。


シェア、拡散頂いた皆様、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

心より感謝致します。





ソラちゃん、幸せになろうね❣️



Reiko